20代女性が、クリーミューを使って7年間悩んだニキビから開放され、スッピンに自信が持てた体験談

クリーミューを使ったきっかけ

私はニキビ肌でもう7年ほど悩んでいました。

皮膚科に通って薬を飲んでいたり、ニキビに良いと言われる化粧水や洗顔料などさまざま試してきましたが、一時的に治ることはあってもまた出来ての繰り返しで根本的に治ることがありませんでした。

原因もなかなか見つけることが出来ませんでしたが、やはりニキビ対策には正しい洗顔が大切だと聞き実際に自分の肌を良く見てみても毛穴の汚れが目立ち、ごわつく感じもあったりときちんと汚れが落ちていないなと感じていました。

そんな時にクリ―ミューを見つけました。

もともと泥洗顔は他の商品でもあるので気になってはいたのですが、クリ―ミューは乾燥肌でもオイリー肌でもどの肌にも合いさらにフルーツ由来の美容成分も入っているのでニキビが治るうえ私の求める陶器のような肌になれるのではないかと思い使ってみることにしました。

クリーミューのおすすめポイント

今までもニキビに良いだとか、毛穴の洗浄力の高いと評判の洗顔料を使ったこともありました。

しかし、そういうものは洗浄力が高い分乾燥も激しく、洗顔後に肌がヒリヒリすることが多かったです。

クリ―ミューは毛穴の奥まで泡が行き届いて汚れを落としてくれている感じはありながらも今までは感じていたヒリヒリ感が全くありませんでした。

泡立ちもとても良く、もちもち感や弾力感がすごいです。

それも泡立てネットを使うとあっという間に作れます。

クリ―ミューの説明に書いてある程度で泡を作ってみると、顔に付けてもまだ残るほどの量の泡なので首やデコルテのお手入れも出来ます。

洗った後のツッパリもなく、目元や口元に乾燥を感じることもありません。

美容成分が含まれているからかお風呂上りに慌てて化粧水をつけなくてももっちりしています。

クリーミューを使った感想

クリ―ミューは宣伝通り毛穴の洗浄力がとても良いです。

もともとの毛穴の汚れがひどいほど一度で汚れを落とすのは難しいと思いますが、使えば使うほど実感がわいてきます。

私は鼻や頬の毛穴の黒いボツボツがとても気になっていたのですが、一度使った時にはそんなに違いを感じなかったのですが、毛穴から皮脂が浮き出ている感じは分かりました。

しかし、汚れが浮き出ては落ちを繰り返していたため何度か使ううちに毛穴の黒いボツボツが薄くなってきました。

さらに、肌に透明感も感じ始めたためスッピン時の肌のトーンが1トーン上がったように感じました。

また、毛穴の汚れが取り除かれることでニキビもだんだん減ってきました。

それまでは、こさぎたいような小さなニキビがフェイスラインにデキていましたが クリ―ミューを使ってから小さなニキビも出てこなくなりファンデーションのノリも良くなりました。クリ―ミューを使って本当によかったと思いました。

-未分類