30代女性がニキビや小鼻の黒ずみをクリーミューで改善できた体験談

クリーミューを使ったきっかけ

クリーミューを使いだしたきっかけは、ニキビや肌のトラブルに悩まされていました。

何かいい洗顔はないかと探していたところ、クリーミューをみつけました。

クリーミューは、天然ミネラルが配合されていて、顔の汚れをしっかり落としてくれそうで使ってみようと思い購入しました。

超濃密泡ということも気になりました。

また、小鼻の毛穴の黒ずみや、肌がくすんでいることも悩んでいました。

今まで洗顔は、何でもいいかと思って使っていました。

でも、洗った後の肌のつっぱりや、乾燥もあり、なんとかしたいと考えていました。

クリーミューなら、このような肌のトラブルを解消してくれるのではないかと思いました。

期待をしながら使ってみることにしました。

クリーミューのおすすめポイント

クリーミューのおすすめポイントは、濃密な泡です。

今まで使ってきた洗顔とはちがいます。

天然クレイが毛穴汚れや黒ずみをしっかり吸着してしてくれて、肌のくすみが取れて肌の色が明るくなります。

肌の透明感もでてきます。

肌の調子は、洗顔で決まります。

無添加処方で、フルーツ由来、6種類の天然ミネラルクレイが配合されています。

海の泥と山の泥の組み合わせと弱アルカリ性の泡が毛穴の汚れをしっかり落としてくれます。

無添加なので、合成着色料、防腐剤、エタノールなど、体によくないものは、使っていません。

マイルドな洗浄成分でやさしく洗えて、大事な皮脂を取りすぎずに洗えます。

ニキビのケアをしたい、黒ずみをなんとかしたい、化粧のりをよくしたい人におすすめです。

クリーミューを使った感想

クリーミューを毎日使って洗顔していたら、まず1番にきずいたことは、ニキビができなくなったことです。

使う前は、ニキビに悩んでいました。

この洗顔はすごく泡立ちがよくて、洗ったあとがすごく気持ちがいいです。

香りもよく、洗顔した後、顔のつっぱりもありません。

また、肌のくすみもなくなり、肌がしろくなったような感じです。

鼻のまわりの毛穴も目立たなくなってきました。

6種類のミネラルの効果がいいのかなと実感できます。

とにかくこの洗顔の泡が濃密で、顔全体をやさしく包んでくれて、洗った後のさっぱり感が、今まで使っていた洗顔と違います。

泥洗顔といっても、想像していたものとは違っていました。

使っていても違和感がないし、肌にすごくいいです。

今までは、洗顔は何でもいいと思っていましたが、これを使いだしたら、他の洗顔の泡では満足できなくなりました。

肌のトラブルからも解消されて、今はニキビもなく肌の調子がすごくいいです。

-未分類