30代女性が大人ニキビを改善するためにクリーミューを使った体験談

クリーミューを使ったきっかけ

10代、20代の頃は肌に気を遣う事はほとんどなかったので、洗顔料についても薬局で売っている安価な洗顔フォームを使用していました。

30代になると徐々に肌質が変化していくのが分かり毛穴の黒ずみも目立ち始め、乾燥で肌に痒みが出たり大人ニキビが出来たりと肌トラブルも増えていきました。

その頃から、肌ケアをしっかりしておかないとこの先きっと後悔するだろうと思うようになり洗顔料もなるべく肌に優しい低刺激なものを使いたいと考えて洗顔石鹸を試してみる事にしました。

ただ初めて使った洗顔石鹸は汚れと一緒に必要な皮脂まで落としてしまい、肌荒れをさらにひどくしてしまいました。

潤いを保ったまま汚れを落とし、肌に優しい洗顔石鹸で良いものはないかとネットで調べてみると、口コミ数が多く評価の高い洗顔石鹸にクリーミューというものがありました。

クレイ洗顔料に元々興味があったという事もあり私も試してみる事にしました。

クリーミューのおすすめポイント

一番のオススメポイントとして挙げられるのはやはり泡立ちの良さと泡のキメの細やかさです。

継続定期コースならより細やかな泡立てが可能な泡立てネットもついてくるのです。

このネットで泡立てると気持ちがいいくらい泡がモコモコと出てきて泡の密度も濃く持続性も今まで使ってきた洗顔料の中でもトップクラスだと感じました。

肌にしっかりと泡が密着してくれる為汚れも綺麗に落ちていて、大人ニキビがあっても泡が優しく包んでくれて洗っていて痛みを感じる事もありませんでした。

成分についても無添加処方になっていて10種類以上の成分と6種類の天然ミネラルシルトで、美容成分の配合量が51%以上という高さなので肌への優しさと美しさにこだわりが感じられる点もおすすめできるポイントです。

クリーミューを使った感想

石鹸は柔らかめのクリームになっておりバニラの香りも強すぎず、手に取ってみても滑らかで良い印象を受けました。

洗い心地も気持ち良く濃厚な泡のおかげで手が肌に触れる事なく最後まで優しく洗い上げる事ができ驚きました。

更に洗い上がりは肌がもっちりとしていて、余分な汚れと皮脂だけを落としてくれているのが実感できたので良かったです。

毛穴の黒ずみについては汚れがしつこかったせいもあり一度の洗顔で全て落とす事はできませんでしたが、2週間が経った頃には毛穴の汚れも落ち開ききった毛穴も引き締まって目立たなくなりました。

ニキビなどの肌トラブルも少なくなり洗顔後の肌ケアも非常に楽になったと感じています。

洗顔を変えるだけで肌の悩みをいくつか改善でき、洗顔料がどれだけ重要なものなのかよく分かりました。

まだ使い始めて1ヵ月程ですが肌の透明度も上がってきて、少しずつ自分の肌に自信が持てるようになっているので嬉しく思います。

-未分類