肌の不調を感じていた20代女性が、みちょぱプロデュースのクリーミューで改善した体験談

クリーミューを使ったきっかけ

季節の変わり目や生理前など時々肌の不調を感じ、なんだか乾燥するしごわつく感じがしていて、なにか肌にいいものはないか、特に毛穴汚れがなかなか落ちないと悩んでいた時にSNSで広告が流れてきたのがきっかけです。

今をときめく人気モデルの池田美優ちゃんが広告モデルをしていて肌がとてもきれいだったので惹かれました。

口コミサイトで調べてみると評価も高く、公式のホームページを見ていいなと思ったので購入しました。

しかも初回限定で86パーセントも割引されていて信じられないくらいお安く、これは買うしかないと思いました。

もしも効果がなくてもこの価格ならいいか、なんて気持ちもあったのでものは試しだと思っていました。

クリーミューのおすすめポイント

簡単にもっこもこの泡がたち、忙しくても洗顔をきちんとできるところです。

どんなに肌が不調でも、この濃密な泡で洗えば使っているうちに肌が綺麗になっていくのを実感できます。

ニキビで悩んでいるときには、過剰な皮脂をしっかり洗い流してくれて、でも洗いすぎないところも優秀。

濃密な泡が汚れをしっかりからめとり、洗い流してくれます。

女性にありがちな毛穴汚れにも効果を発揮し、黒ずみになってしまっている人には嬉しい効果のはず。

洗いすぎず、美容成分と保湿もしっかり配合しているので洗い上がりはさっぱりなのになぜか後肌は突っ張らず、保湿がしっかりされています。

香りもバニラの甘い香りで癒されます。

6種類もの天然ミネラルクレイでしっかり汚れを落とし、優しく低刺激で使えるところが最大の魅力です。

クリーミューを使った感想

まずかわいらしいパッケージのロゴがおしゃれで気分が上がりました。

つかみやすい形で洗顔時に出す量を調節しやすいです。

とにかくすごく濃密でクッションみたいなもっちり泡に驚きます!

専用のネットで泡立てるのですが、あんまりもこもこ泡が簡単に出来るのでびっくりしました。

時間がない時も素早く泡がたつし、肌に乗せるとしっかりした泡が気持ちいい!

洗い上がりは本当にさっぱり!そして肌のつるつるさに驚きます。

小鼻の黒ずみが気になっていて、ずっとメイクでカバーしていましたが、肌がざらつくようになりどうしたものかと思っていたところだったので、この洗顔料にはびっくりしました。

だんだん使っていくほど毛穴汚れも薄く見えなくなっていき、黒ずみが目立たなくなってきました。

心地よいバニラの香りに包まれる時間が愛しく、洗顔が楽しみになりました。

泥洗顔は洗いすぎてしまうイメージがありましたが、そんなことはなく、重宝しております。

-未分類