生理前のニキビに悩んでいた20代女性がクリーミューを使った体験談

クリーミューを使ったきっかけ

生理前や生活リズムが乱れると発症するフェイスラインのニキビが気になり使い始めることにしました。

もちろん生活改善や体質改善が第一なので、それらをクリアしながらスキンケアも並行するように心がけていた時、ネットでクリーミューが話題になっていることを知りました。

以前はこれに似たタイプの商品を使っていましたがあまり効果を感じられず、市販の洗顔石鹸に戻ってしまいました。

それから、間もなく生理前や寝不足で肌の調子が悪くなると、きまってニキビがフェイスラインからこめかみにかけてでき、頬の毛穴が開いて隠れ乾燥肌のような状態になってしまい気分も落ち込む毎日でした。

鏡にうつる自分の顔を見るたびに一喜一憂するのに疲れて、スキンケアの基本である洗顔から見直すことにしました。

クリーミューのおすすめポイント

まず、洗顔ネットできめの細かい泡を作ってみて、他の洗顔石鹸やフォームより泡立ちが良いように感じました。

また、洗いあがりがサッパリすると同時に、小鼻の毛穴の黒ずみが綺麗に落ちていること気が付きました。

今までの洗顔石鹸は植物由来で洗い上がりがしっとりしている代わりに、小鼻の黒ずみまで落としてくれず、定期的に馬油でマッサージ後、洗顔石鹸で洗い落すという手間があったのですが、このクリーミューはこれひとつで毛穴もすっきりします。

また、肌がデリケートになる時期に使用しても、赤みが出たり、ひりひりしたりということがないのも最大の魅力でした。

それだけ肌に優しい素材を使用して作られたものであることがわかります。

クリーミューを使った感想

3か月くらい使い続けて、前よりも肌のごわごわがなくなったように感じます。

今までは、いくら定期的にピーリングジェルでスキンケアをしても数日するとまたごわごわしてしまい、小鼻の毛穴も角線が詰まって洗顔しても落ちないことが多々ありました。

それが、このクリーミューを使用するようになってからは、それらの悩みが嘘のようになくなったのが驚きでした。

そして、そのおかげかニキビが出来ることもなくなりました。また、洗い上がりがさっぱりなのに、つっぱらないという不思議な感覚も魅力です。

いつもだとさっぱり系の洗顔石鹸を使用すると1分もしないうちに肌がつっぱってしまい、急いで化粧水をバシャバシャつけるといった感じだったのに、クリーミューはそこまで肌がつっぱる感じがしません。

なので、お風呂上がりでも着替えをしてからスキンケアに入るという気持ちの余裕もできたのも嬉しい点です。

これは長く愛用出来ること間違いなしです。

-未分類